 


十数年ぶりに 

無性に弾きたくなったので入手!!!


110226_2155~01


久しぶりすぎて、指が痛くなりますた(゚∀゚ )

引越し完了 

ちゃぉ(=゚ω゚)ノ
タイトルまで変えちゃいました

とりあえず、ブログの引越し作業が完了しました訳ですが

まぁ、気の向くままに書いてるので更新間隔はクダクダになるでそう・・・

生存確認 

とりあえず、生きてますw



忙しくて忙しくて、ほんとスンマセン。こたろーさん

コメント見る暇もなかったっす・・・



ヴァンアレン帯とかどーでもいいんですw

義理2個とか頂きましたが、そんなシステムはいりませんorz



世界の破滅とかそんなだいそれた夢とかないですよ・・・

ただ紐になれればいいです



あと近いうちに復帰できるかもっス(=゚ω゚)ノ

まぁ、復帰しても土日ぐらいしか入れなさそうですが(´・ω・`)

願いのピノ 

こんばんわ、毎日惰性で生きています。

かいえんです(=゚ω゚)ノ



このくそ寒いのに、なぜかPinoをしょっちゅう食ってます。

そんなある日・・・







1個形が違うよ!!!!

どうやら、「願いのピノ」というらしいです。

効果のほどは知りません。

他にハート型の「幸せのピノ」ってのもあるみたいです。



まぁ、幸せとか幻想なんですけどね。

年明けて 

遅くなりましたが、あけおめことよろ。

やらしい挨拶だとは思うのですが、気にしないでください。



8日にあるアダルティ合コンに対してテンションがです。

だって、事前情報でマジに結婚とか考えてそうな女性陣らしいので・・・

もう1件のヤングな合コンの方に参加したかったorz



そんな訳ではありますが、「なのはA's劇場版」が決定したという事で

今年はふぇいと嫁の妄想でもしながらテンションを

上げて行こうと思う次第です。



