 


金吾の弁明心ゲット!! 

今週も定例化しつつある、小早川秀秋 神秘石ゲットに
今回で3戦目になるけど、2アカ共にようやくゲット
武士の方は特に必要なかったんですがw

ちなみに、みなさんご存知かと思いますが、秀秋討取の証から
「金吾の弁明心」というステータス固定の神秘石が出ることがあります
で、この神秘、鍛錬度10固定ですが後衛さんにはなかなかいいです。
Nol11082501.jpg
まぁ、精錬して+2しか付かなかったんで新しい装備作るか
迷ってるんですけどね・・・

1が永続周天持っていて、やっかいではありますが
s挟みつつ行動をへらせばそれほどでもないのかなぁ。
それよりも、5の棍棒侍が妙に痛い印象です

気軽に!って感じの武将ではないかもしれませんが
倒せないレベルではないし、神秘石チャンスもあるので
お勧めかなとは思います。

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: Re: 金吾の弁明心ゲット!!

> 信ネタじゃないけど、カイエンさんに良いネタ持ってきたよ!
> チョーオススメ!!!
> 常連かもしれないけど…
> カイエンさん以外は見ないでね!

これ知ってる!
けどリンクはまずいw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/99-8b872d82

