 


九州三国志へ行くの巻 

紋の価値上げと腰袋育成に奮闘中のカイエンです。

昨日は佐賀城1~の募集がでてたので、
武士で久しぶりに九州の城攻めにいきました
党首さんがシンデレラタイムまでということで
1~3までしか出来ませんでしたが、楽しくやれてよかったです
おかげ様でやっと島津家の友好度が42000↑
あとは龍造寺と大友・・・

九州城攻めはあまり育ってなくても今の技能や装備なら、
特に強敵って訳でもないし構成を縛る必要もないので
注意する点さえ分かれば気軽に行けていいです。
報酬の経験/潜在もいいし、神秘ゲットチャンスもあるしね!
たいてい神秘欲しいキャラには出ないんですがね・・・

ただ、九州城攻めってあまり募集が立ってない気がするんですが
昨日はメンテ明けということでポイント狩りや独眼竜試練の募集が
多かっただけなんでしょうかねぇ。

最近の募集は独眼竜系のやつが多いですが、もう少し狩りの選択の
幅が広がってくれればいいと思う今日この頃です。

とりあえず、九州城攻めは育成するには(・∀・)イイヨ

【本日の結論】党首して行きたいところに行け!

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 九州三国志へ行くの巻

メインPCのOS入れなおしたら一度戻ってみるでゲスヨ。
まぁ戻ってもする事がなさげな気がしますがね!
OS入れなおさないといけないのにゲームをインスコしてる途中なんですがね…

Re: Re: 九州三国志へ行くの巻

> メインPCのOS入れなおしたら一度戻ってみるでゲスヨ。
> まぁ戻ってもする事がなさげな気がしますがね!
> OS入れなおさないといけないのにゲームをインスコしてる途中なんですがね…

もどっておいで~
てか、なんかそれオカシクね?w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/98-c4374690

