 


限界感(´・ω・`) 

こんにちは、カイエン@ガラスのハートです。

ここのところ、関ヶ原後半の試練に行っててよく思う事

全然、スペック足りてない・・・
付与レベルでは問題ないんだろうけど、やっぱり覚醒がねぇ
そろそろ1キャラに絞らないとどれも中途半端になってきてる感満載です

キャラ絞るにしても、どれにしようか悩み所。
私の持ちキャラで一番出番が多いのが士と術忍、
というか、一門内で私しかいないw

とりあえず、この2キャラは同時起動できるんで
2アカで重点的に育てるしかないのだろうか。

育成するにしても、基本的にこの2特化は狩りでは募集あんまりみないし
ポイント狩りが終わってからの育成場所が迷いどころ・・・

九州城とか行きたいのに野良での募集もほとんどないし
党首するのは問題ないけど、果たして人が集まるのだろうか

いろいろと悩み事がいっぱいな訳であります。

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 限界感(´・ω・`)

時間合えばどこでも行きますよwwってあんまINしてないけど・・・・

Re: Re: 限界感(´・ω・`)

> 時間合えばどこでも行きますよwwってあんまINしてないけど・・・・

おー、いろいろ行こうじぇぃ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/97-15151e8f

