スポンサーサイト 


鬼神通ル リベンジ!・・・ならず(´・ω・`) 

ちゃーっす、カイエン@武士ロードです。

しまさんの一門の方にもお手伝い頂いて、義弘リベンジ行ってきました
タイトルから結果分かるんですけどね・・・

前回の事を踏まえて、N狩り徒党や囮もバッチリ
Nol11082004.jpg

構成は士×2鉄法古医+景勝でやってましたが
どうも景勝不安定&全滅で戻っちゃったので鎧に
変えて挑みましたが、全然持たずにアウト・・・
やはり義弘、宗茂、ぎん千代セットの猛攻が凌げない
私の士もまだまだレベルも低いし少し対策を立ててやらないと
勝てそうにないですね、これは・・・

と言う訳で、こちらもリベンジw
Nol11082009.jpg
その間、もう1徒党側では藤堂さんをお願いしてます

今回、徒党構成は士鎧法召術能医デス
Nol11082010.jpg
1からやっていたんですが、5や6の鍛冶に釣られてタゲが
ばらつき、何回か全滅
時間も遅くなりラストというところでようやく倒せましたが
相変わらず、ラストに強い一門ですw
Nol11082101.jpg

この時も5に釣られタゲがなかなか絞れないので
結局、5162>残りってな順で倒していきました。
つーか、これ数が減るたびに攻撃力アップしていくので
最後まで気が抜けなかったーよ(´・ω・`)
ちなみに、もう1徒党の方もラストで藤堂さん倒せたようですw

あと井伊の試練でもらえる神秘は数値的にはいいですね!
付与付いてる箇所はハズレなんですが・・・

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/96-2d8e0c97

