 


小田原 岩城ちゃんノック 

こんちゃ(* ^ー゚)ノ
ときどき暗黒面が見え隠れするカイエンです・・

昨日は小田原 岩城ちゃんノック 極楽大作戦(お試し版)にいってきました。
Nol11081700.jpg

極楽作戦ということで、構成はアタ5+能+僧兵(←わたし)でまったく
もって育ててない僧兵っ娘の出番でござります。
能楽いるのは九死で安定させるためです。

岩城ちゃんは開幕に優先攻撃対象のマークがつく特殊技を使ってくるので
対象になった人に極楽を張り続けるという簡単なお仕事です。
Nol11081701.jpg

1回だけ沈霧でくずれましたが、それ以外は何も問題なく40分ほどで
ポイント3000貯まって終了
慣れれば、もう少し早く終わりそうな感じかなぁ

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 小田原 岩城ちゃんノック

お久しぶり!
九死をやめて、開幕から3あたりを、アタック5なら
瞬殺して(3人くらいで k予定です)
もう少し、時短できると思います(-。-)y-゜゜゜

Re: 小田原 岩城ちゃんノック

ヒャッハー!元気ですか!
ちょっとやってるオフゲで興味深い台詞がありました!
台詞云々じゃなくちょっと考えてみるとw
視点を人間から変えて見るとしましょう、光合成等を行ってる生物が存在して進化し技術の発達まで人類を超えたとして、宇宙人として人類を観察して居るとすると!
なんと、人類は全ての死体を食べて生き延びているじゃないですか!
動物にしろ植物にしろ生命はあるわけだから、死んでる状態を食べている!さらには生きたままの踊り食いとか!
価値観を変えて考えてみると凄い事なんだなぁとw
SF漫画やら色々立て続けに見てたから思ってしまったよ!
さて。。オフゲに戻ります…

Re: Re: 小田原 岩城ちゃんノック

> お久しぶり!
> 九死をやめて、開幕から3あたりを、アタック5なら
> 瞬殺して(3人くらいで k予定です)
> もう少し、時短できると思います(-。-)y-゜゜゜

れいらさんお久さです!
なるほど、開幕に標的固定されてるやつ以外の殴ってくるから
それ防止用に能楽入れてたのかなぁ
また今度試してみます(=゚ω゚)ノ

Re: Re: 小田原 岩城ちゃんノック

> ヒャッハー!元気ですか!
> ちょっとやってるオフゲで興味深い台詞がありました!
> 台詞云々じゃなくちょっと考えてみるとw
> 視点を人間から変えて見るとしましょう、光合成等を行ってる生物が存在して進化し技術の発達まで人類を超えたとして、宇宙人として人類を観察して居るとすると!
> なんと、人類は全ての死体を食べて生き延びているじゃないですか!
> 動物にしろ植物にしろ生命はあるわけだから、死んでる状態を食べている!さらには生きたままの踊り食いとか!
> 価値観を変えて考えてみると凄い事なんだなぁとw
> SF漫画やら色々立て続けに見てたから思ってしまったよ!
> さて。。オフゲに戻ります…

哲学的な事のような気もするんすが、
何のオフゲか分からんですよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/95-8cf42bc0

