スポンサーサイト 


鬼神通ル 

こんにちは
毎日ガリガリくん ソーダ味を食べてるカイエン@武士ロードです。
相変わらず暑いですがみなさん体調などは大丈夫でしょうか?

昨日は関ヶ原の武将行ってみようということで鬼島津こと島津義弘を提案してみた
べ、べつに千代の改装具が欲しかった訳じゃないんだからねっヽ(*゜∀゜*)ノ

という訳で【試練:鬼神通ル】始まります
matsuken.jpg

こちら現場のラオウ義弘さん前です。
Nol11081600.jpg

この試練は義弘さんとの戦闘が3回発生
1回目および2回目はお供の2を倒すと逃げて行き、3回目が本番となります。
が・・・1時間の時間制限があるため悠長に戦闘ができない
また、逃走中の義弘さんの周りに赤ネームの護衛N(5体構成)が沸き一緒に
走っていくので、絡まれると時間が厳しくなります。
護衛Nを全て倒したとしても、義弘さんとの戦闘後に再度沸きます・・・
ちなみにこの護衛Nは釣ってもすぐに元の場所に戻るため、囮で引きはがすのも
難しいと思います(´・ω・`)

で、本番戦ですが開始時には残り18分、試練自体も初見ということもあり・・・
倒せるかっつーのw
Nol11081601.jpg
やってみはしたものの情報も少なく、敵の構成もよくわからないし
アッサリ全滅ヽ(゚∀゚)ノ
構成うろ覚えですが、アタックが多かった気がするので
こちらも盾3とかがいいんでしょうかね・・・

気を取り直してひこにゃん・・・もとい井伊直政にゃん
Nol11081602.jpg
  ・
  ・
  ・
かるーくアシラワレタww

と、とりあえず1人ぐらいは勝って帰りたかったんで
証からでる神秘がいい、小早川秀秋だけ倒して終わり
Nol11081701.jpg
まぁ、証からは殊勲と宝玉肝心しかでなかったんですけどね

千代の改装具は欲しいので、島津義弘はいずれ倒したいな

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

カイエン氏の素顔を見ました!

先日のメールより。。。

わたくし:夏休み最高!花火最高!
カイエン氏:横浜港に沈め!!

・・・Σ( ̄Д ̄lll)

酷過ぎる。。。これがカイエン氏の素性ですwww
皆さん気をつけて(>w<*)

さて仕事するかw

Re: カイエン氏の素顔を見ました!

> 先日のメールより。。。
>
> わたくし:夏休み最高!花火最高!
> カイエン氏:横浜港に沈め!!
>
> ・・・Σ( ̄Д ̄lll)
>
> 酷過ぎる。。。これがカイエン氏の素性ですwww
> 皆さん気をつけて(>w<*)
>
> さて仕事するかw

ちょっと暗黒面がでちゃった(;^ω^A テレテレ

Re: 鬼神通ル

自分が参加した時の
井伊は
鎧、士(自分)、仏、通、能、芸、仙 でした。
1>2あと適当でしたよ^^
芸は専心維持で、ただ2の付与があるのでkpは士、芸、能で協力してやりました。

Re: Re: 鬼神通ル

> 自分が参加した時の
> 井伊は
> 鎧、士(自分)、仏、通、能、芸、仙 でした。
> 1>2あと適当でしたよ^^
> 芸は専心維持で、ただ2の付与があるのでkpは士、芸、能で協力してやりました。

こんにちは^^
なるほどφ(・ω・ )
初見だった事もあり、よくわからずにやってしまいました・・・
参考にさせて頂きます~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/94-bc5858c0

