 


準備中の気合削りで気になった事 

こんにちは、検証とか大嫌いなカイエンです

つい先日、瓦で魔鬼に行った時に蘇生を飛跳で止めれた
ので(気合3800ぐらい削り・・・数値失念
道場でちょっと試してみました。

攻め手:忍法
攻撃:750

被験者:僧兵
防御:543
気合:3214
2011081001.jpg


術準備だと残気合が少なくなっちゃうので逃走準備でやってみました。

結果は↓の通り、回数は1回ずつしかやってませんw
器用が高いほど気合削り量も多くなるという事から
疾風つかうと気合削り量の多いんですかね

1.素殴り:1928
2.卍手裏剣連射:2337
3.仕込み針:1957
4.乱れ吹き矢:1944
5.飛跳のみ:1917
6.疾風+飛跳:2239
7.疾風+飛跳:2932

6.7の時に毒でて低速ついた状態で飛跳やった時に
2000程度しか気合が削れない事象があったのが謎です・・・
細かい検証とか私には無理なので、まぁ目安みたいなもんで
参考にして頂ければと(=゚ω゚)ノ

【とある田舎の禁(ry】
KC3O0001.jpg
実家の裏庭がりっぱな畑になってた

★ポチっと押してくれると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 準備中の気合削りで気になった事

気合削り色々あるのなら初心に戻るべしw
筋トレした次の日に肘痛めて、まだ治らず。。。
一日やっただけでした…w

Re: 準備中の気合削りで気になった事

だいじぶ!小林さんもマラソン初日で筋肉痛とかで
断念してましたよwwww

ある意味リアル気合削りは歳と共に上昇してますだw

バードさんは禁煙始めたみたいだし~
未森さんは筋トレ始めたみたいだし~
小林さんは風●通いとマラソンで充実してるみたいだし~

俺も何か始めようかな…
何十億とか経験見るだけで萎えるし~
道魔は迷子なるし~城はようわからんし~
ポイント狩りは眠くなるし~

小林さんは3垢にしてくれないし~!!!

とりあえず愚痴ってみましたwww

さて仕事しよっ!w

追伸:8月17日は横浜の花火大会です!

Re: 準備中の気合削りで気になった事

暇つぶしも底尽きてきたでゲスヨ。
俺の家の裏庭そこまで大きけりゃ農園やりたいなぁ。。。w
エビも盆休み中にある程度程度水槽設置が出来そうw
副収入への道へ突入ザマスよ!

Re: Re: 準備中の気合削りで気になった事

> 暇つぶしも底尽きてきたでゲスヨ。
> 俺の家の裏庭そこまで大きけりゃ農園やりたいなぁ。。。w
> エビも盆休み中にある程度程度水槽設置が出来そうw
> 副収入への道へ突入ザマスよ!

けっこう、農作業で一日つぶれたりしてるみたいw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/92-a789dd13

