スポンサーサイト 


技能調整やら 

長くなりそうだったので、2つに分けてみました。
と言っても、検証とかしてる訳じゃないんですけどね・・・

関ヶ原でやってた時に調整が入った技能の印象を少しばかり

・最後の盾
 武将も何体かやったんですが、特に目だった印象なし。
 防御力のアップは変わってないのか?

・操鬼法
 召喚持ちのそあっこ曰く「毎ターン式が動いてる!」
 確かに姫出してた時に、動いてたと思います。
 純粋に強化されてる感じはしますねw

・我身鍛造
 武さん曰く、陽動と変えてもいいかもとか。
 私も鎧鍛冶持ってますが、レアキャラなので固定能力が
 上がってるかは私にはわからずw

・気迫忍耐
 これいいね!
 40秒ぐらい固定時間が延びるらしい。
 また、他の人が釣っているNに対しても効果があるっぽいですね。

・救命
 蘇生時に生命が2/3ぐらい回復してたと思うんですが、
 蘇生と入れ替えてもよさげなんですかね?
 薬師持ちではないので、わかりませんw

・狗遁の術
 召喚する手間はぶけるし、消費気合も900ぐらいで蝶撃つ
 気合が無い時に使えそうです。
 ただ、術止めとかには使えないとは思われます
 ちなみにダメはこんな感じ(知力529)
 侍系のNに
 Nol11080303.jpg
 神の準備に当てた場合
 SS取りそこなったので、気合削りが分かりにくいですが
 1700ちょい削れてます
 Nol11080304.jpg
 だいたい2400ぐらいダメが出てました。
 剣気も乗るし、覚醒威力もあるので、そこそこ使えるかとw
 ただし、バーは長い・・・

また準備中の物理攻撃での気合削りですが、土竜でも気合半分ぐらいしか
削れてませんでした。
準備潰しは確実に痺れる技能もしくは沈黙とかにしないと
まず、止まらないといった感じですね

最後に一つ
Nに空蝉が実装されてるじゃないかぁぁぁぁぁ 
封殺手裏剣とかで術とめれないよ・・・
Nol11080315.jpg

【今日のワンコ】
Nol11080302.jpg

☆ポチっと押してくれると感謝デス☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 

この記事へのコメント

Re: 技能調整やら

色々修正入ったのねwNに空蝉とか面白そうじゃないw
体重が減って体脂肪が増えたので、筋トレはじめました。
続くかどうかは謎ですがね!

Re: 技能調整やら

おおー はっちさん筋トレ始めたのか・・ww
俺は、禁煙始めたww
かれこれ初めて1週間になるかなw このまま続けば・・・・w

Re: 技能調整やら

うちは来年の東京マラソンに向けて、走ってるよ!
当選するかは謎だけど・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/91-3031d278

