スポンサーサイト 


人4とか小3手伝いとか 

土曜日ですが、しまさんとこの一門の方々に手伝ってもらい
久しぶりに人取4とかやってきました(=゚ω゚)ノ

いつもは術忍で佐竹側に入ってるんだけど
今回はろくに育ってもいない僧兵で・・・
極楽戦法とかやった事ないんだけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Nol11073000.jpg

不慣れな極楽ってのもあったけど数回目で撃破
1、34ボスやったけど神秘はお察しください

日曜日はしまさん一門の手伝いで小田原3攻略
といっても、私は3前の赤ネーム狩ってるだけでしたけどね・・・
残念ながら、撃破はできなかったみたいですがまた頑張りましょう

【今日の一枚:私の胸に飛び込んでおいで】
Nol11052205.jpg

☆ポチっと押してくれると感謝デス☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 人4とか小3手伝いとか

楽しんでますか!?w
入ってないの2週間くらいだっけか。。?漫画500冊は読みました。目が疲れてます…w
何かオススメあれば教えてちょw

Re: 人4とか小3手伝いとか

>はっち
いつも通り変わらない日常っすかねw

500冊とかヘンタイです。
とりあえず、おすすめはJOJO!
つーか、最近あんまり漫画見てないからなぁ。
逆にこっちが聞きたいっすよw

Re: 人4とか小3手伝いとか

JOJOはスティールボールランを読みましたw
最近のあんま面白いのはない気がする。。昔の漫画の方が面白く感じてw
六三四の剣久しぶり読んだら面白すぎたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/89-bea43937

