スポンサーサイト 


今回の上覧結果とか 

上覧の結果、みなさんどうでしたか?
25勝17敗で終ったカイエン@武士ロードです
もう少し参戦してれば結果は違ったんでしょうかね・・・

個人登録の上覧はいいですね、いろいろとカオスになってw
また次回も参加したいと思います(=゚ω゚)ノ

そんなこんなで、上覧で久しぶりな人にあいました
Nol11072400.jpg
せいらちんです。他鯖でやっております。

【記念撮影
せいらちんの知人の人とかうちの一門メンツとかで
Nol11072500.jpg
こっちはちゃんと顔映ってる

☆押していただけると感謝デス☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

何、あたしをタゲって撮ってるのよ~!
タゲるなら、もっとアップで撮って載せなさいv-238

Re: 今回の上覧結果とか

>せいらちん
いぁ、まぁ偶然タゲってたっぽいw

Re: 今回の上覧結果とか

あ~上覧 出たかった!超出たかった!
誰かが深夜12時まで登録可能とか言ってたの信用した俺が…

まぁ、技能調整は召喚の下方修正はなかったらか良かったかな…
芸は…芸は… なんだ?これwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/87-3f8d13bf

