 


久しぶりついでに上覧参加(=゚ω゚)ノ 

ものごっつい久しぶりに更新する気がしますん

こんばんわ、カイエン@武士ロードです。

久しぶりついでに、上覧に参加してみました。
今回は個人登録の配布装備なので気軽に参加できるんでいいすね
お祭り気分で参加です
とはいえ、レベル62のわたくしは徒党組まれてもほとんど一番したで(´・ω・`)

始めの頃は、構成もよく戦績かなりよかったのに

5連敗・・・だと・・・

そんなこんなで、勝率5割
下位グループで毎回構成がカオスになってますwww
24日まで開催ですが、もう少し勝ちたいよぉぉぉ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/86-4907f564

