 


千成瓢箪のもとに集う者たち 

こんばんみ、最近ボスでは武士と術忍で呼び出されるカイエンでつ

引き続き小田原散策です
本日のコースはちょいと長めになりますw

昨日は秀吉弱体のために、追加武将をやったとこで終ってました。
ちなみに私はGW中の実家への帰省及び次の週合戦だったため、
小田原の武将はほぼ初となってます
もうね、天守周りに赤N多すぎて時間かかりまくり

ということで、本日はメインディッシュの豊臣秀吉様
爺くさいイメージなんだけど、なんか凛々しすぎるw
Nol11051501.jpg

始めにやった構成は、士刀鉄道術仏能
Nol11051502.jpg
いけそうではあったけど、なんか厳しい・・・

秀吉さん、開幕から2~3ターンおきに順番に特殊技をしてきます。
開幕は永続らしい後光をしてくるんですが、術忍の惑乱や密教の
仏滅なんとかで解除できるようです。
詳しい特殊技の内容や構成なんかはこちらをどうぞw
【寄合所本陣(豊臣秀吉)】

と、まぁ何回かやり直したり徒党構成かえたりで
ついにその時はついにやってきた
Nol11051601.jpg

Nol11051603.jpg

疲れました・・・当分やりたくないw

最終的に倒した時の構成は、軍鎧刀鉄術仏能の盾3構成。
術忍の私は減殺やりつつ沈黙と耐性低下担当です。
そこそこ魅力つんでたんで、多少は一所レジれると思って
たのに釣られまくりでだいぶ凹みました

2の鍛冶と6の侍が落ちるとこちらは盾3なのもあり、だいぶん楽になり
その後は、危機におちいることなく1体ずつ消していった訳であります。
確か6275134の順で倒したかと・・・

ちなみに秀吉を倒すと戦う事ができるようになる追加の摩利支天様
なぞのエロさがあります( ゚∀゚)
Nol11051604.jpg

様子見でちょっとやってみたんですが、なんか高千穂とかでみたこと
あるやつがお供に
Nol11051605.jpg

何れやる事にはなるんでしょうが、倒せるんかね・・・w

【本日のギャリック砲】
Nol11051607.jpg

この記事へのコメント

Re: 千成瓢箪のもとに集う者たち

すげーよ!連続更新とかすごいよ!
俺は酒飲みながらの応援を頑張った!!


Re: 千成瓢箪のもとに集う者たち

ギャリック砲かっこいいな。。。w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/80-ef647308

