 


鞘で受け入れる人 

育成途中の巫女がいたアカを返却したんで
また、巫女を作ってみた( ゚∀゚)

もちろん特化は神典

弓キャラといえば・・・

「 大和の鞘! 椎名京! 大和の剣を受け入れる!」でおなじみの
nol2011050801.jpg

適当に弓でぐぐって出てきたキャラ名つけた訳ですがね・・・
知ってる人にはお馴染みの京です。
まぁ、私は痛い人だと思われてます。

でもいいんです!ネタですからwww

ちなみにです。
nol2011050802.jpg

エロゲキャラでしたorz

この記事へのコメント

Re: 鞘で受け入れる人

レベル65まで一気に育てましょう、変態として。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/78-62d6fc59

