スポンサーサイト 


復旧 

やっとこ復旧しましたね。
こんばんわ、カイエンです。

サーバー移転等ご苦労様でしたと(=゚ω゚)ノ

停止した時のままの状態で復旧だったようで、
久しぶりにインしてもやることががが・・・

前々から、そあっこが対人したいって言ってたので
道場で一つ揉んでやりました。

nol0001.jpg

まー、復帰したてでレベル差もあるそあっこ相手なので
結果も見えてましたが、ここは本人のために結果は
伏せておきましょうw

とりあえずは、まだ武士修得の気力は萎えてないから
これで過ごせそうです

この記事へのコメント

返り討ち・・・

タイマンありがとうございました~

まぁ。。。何と言うか。。。完敗です・・・
6戦全敗wwwwwwwwwwwwwwww

手の内を完全に読まれてたのには驚きです・・・

召還は芸に比べたらまだ色々策を練る余地もある感じですが、
やっぱ芸で勝ちたいですのぉ~

しばらくは鎧鍛冶と芸の育成に励みます。

Re: 復旧

タイマンありがとうございました。
共に精進していきましょうw

私もオンモの育成がんばりますw

今日のスケジュール♪♪♪

先日は急遽役員に拉致されて…
きゅーぶさん叢雲堂行けずで申し訳・・・m(__)m

今日は叢雲堂→魔犬行きたいッす。
予定では20時には帰宅している。。。。と思いまふw
小林さん拉致は今確定しております。

宜しくお願いしますw

Re: 今日のスケジュール♪♪♪

了解ですw

4神じゃなくて魔犬?w
まあなんでもいいですw

身内に不幸があって、ちょっとの間入れまてん。

まぁ元気なんで気にしないでねぃ(*^-^)ノ

お疲れ様です。

ここで言うのもなんですが、
今は色々と大変でしょうけど、
復活を待ってます。

仕事の事は気にせずに~(ー`)ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/75-9efe4840

