スポンサーサイト 


暇なのでMH中 

こんにちは、カイエソです。

うちのブログが伝言板みたいになってるのは、気のせいですかね。

信onがつながらなくて暇です。
みなさん、どうやって暇をつぶしてるんでしょうか・・・?

110320_1714~01

ワタクシは・・・モンハンやってます・・・
一通りクリアはしちゃってたんですがね、残してたクエストとか
武器作成とかチマチマやってます。

とりあえず、やる気があるうちに武士修得を終らせたかった訳ですが
このまま、停止が続くとどうなることやら

この記事へのコメント

Re: 暇なのでMH中

カイエンさん、キャラの隣にお尻が見えてまつが!

Re: 暇なので

来週27日から、しばらく日本脱出します。それまでにKOEI復帰してインできるかな。。。。。

Re: 暇なのでMH中

ほんとだお尻だww

Re: 暇なのでMH中

皆元気かな!
暇つぶしには困らない量を持っています!
エビも元気です!
エビのブログでもまた始めるかな…

Re: 暇なのでMH中

3月も終わりなのに寒いですね^^;

優里さん、海外ってどこ行くのですか?^^南蛮街から出発するんですか!

はっちさん、車エビとか伊勢エビ待ってますね^^

Re: 暇なのでMH中

ぼちぼち元気にしてます。。。ww
皆も元気そうだw
南蛮街から、早馬でv-230・・・・イタリアーノにでも。。。^^帰って来る頃には、信復旧してるかな??

はっちさん、俺には蛯ちゃんv-209を・・・・待ってますw

Re: 暇なのでMH中

チャルメラ食べながら信できる日はもうこないのですか?

Re: 暇なのでMH中

koeitecmogames コーエーテクモ
オンラインゲームのデータセンター移行の状況です。各種テスト中ですが、やはりサーバーが全くの無傷とは言えなかったようで、予備機材との組み替えなど修復作業を行っています。現地のスタッフは泊まり込みで作業をして、一刻も早い再開を目指すとのことです。明日また続報をお知らせします

ツイッターでこんなこと言ってるからもうちょいかもですたい!
とあるゲームやり始めたらすごいボリュームでおじさんびっくりです。明日仕事なのに…

Re: Re: 暇なのでMH中

やっぱ、データセンターって神奈川にあったんかな。
だったら計画停電にも引っかかってるくさいな・・・
とりあえず、のぶにゃがの野望始めましたw

Re: 暇なのでMH中

なんかブログでサーバー移転先が広島かもって書いてあったが、それなら手伝いにいくかw 信長ないと暇すぎるな。

Re: 暇なのでMH中

戦国無双3を始めました^^
大阪の陣を2回作戦失敗に終わりました。。。
早く、信onが復旧しないと、コントローラーのボタンが壊れますよ!!

Re: 暇なのでMH中

やっとアンチャーテッド、クリアしたw

信on武さんの手伝いの成果がでて3月中にやっと再開ってツイッターで発表があったねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/74-bdc13d4e

