スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリアジャケットとかになってみたいっすね 

こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

ふぇい脳内彼女とちちくりあってますです。かいえんです。



病んでますね(´・ω・`)

病み病みの実を食べちゃったんじゃないでしょうか。

新世界でも稀にみる能力かと思います。



どうも来年の2月ぐらいまでは、いろいろと忙しくなりそうです。

ただでさえ、仕事が詰まりまくってるのに新卒のセミナーとか面接とか

の取り纏めを俺にまわすなと・・・あふぉかと・・・

ちなみにクリスマスも仕事入れてやったじぇwww



そんなこんなで、3月ぐらいに信のチャプター3実装との事らしいですが、どうなるのやら。

久し振りにログインできれば、いいんですけどねぇ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/66-c22f0d72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。