 


イザくえくえ 

今日はメイン侍で伏雷に行ってきました。

初挑戦です



叢雲堂の伏雷はかなーり前にやったことあるんすが、

根のは強さが全然違います。



まず、準備なしの全体術(,,゚∀゚)

これがもうね、だめが800~1400ぐらいまでダメがバラける。

てか、最大で1400とか生命付与してないアタッカーだと一気に瀕死ですよ。

あと、術使うやつが多いんで裏看破を心がけないと全体術3連発とかで

安定してたのが一瞬で、危なくなっちゃいます。

まぁ、術忍の減殺のおかげである程度はダメ軽減できてたんでめちゃめちゃ

危なくなるとこは無かったんですが、それでも伏の全体術がきつかったです。



あと気になったのがお供の術は減殺でそれなりに軽減されてたっぽいけど、

伏の術だけは減殺直後でも軽減されてなかったような。。。



戦目は結構安定してたんですが、2匹目が倒せずに術で押されて全滅

詠唱後の看破を直後に行ってなかったせいもあって、詠唱→蘇生のコンボが

結構通ってまった(´・ω・`)



戦目は早めに旗落ち、戦目も全滅で終了。



1戦目が惜しかっただけに悔やまれる戦いでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/6-96b91b54

