 


別れの季節・・・でもないか 

9月末で後輩が会社をやめる。

家庭の事情で実家に帰らないといけなくなったらしい。



新人の時に下に付いた奴だけど、ちょっと生意気で、ちょっと寂しがりやで

休みの日も色々と面倒見てやった、気がついたら気の合う連れみたいな存在に

なってた。そんな奴でした。



現場が離れてからは、社内会議とかたまにしか会う事もなくなってあんまり話も

してなかったけど、不思議と意思は通じ合ってる感じがするぐらいな仲でもあった訳で。



元気でやれよとは言うが、さよならとは言う気はあまりない。

なんだか、心の中にぽっかりと穴が開いた感じがする、今日この頃。



一つ問題があるんだけど

最後に顔見たら、俺泣いてしまうかもしれない・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/54-9cfdba00

