 


ゲルマン魂 

ドイツ スゲ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



まさかアルゼンチンに勝てるとはしかも4-0で・・・



どちらのチームもサッカーやってた時から好きだったので楽しみ

してた訳ですが、こうなるとは思いませんでした。



アルゼンチンの攻撃力とドイツの組織力-堅守からのカウンターでしょうか。

今回はドイツの勝利となりましたが、もう1度やるとまた勝敗は変わってきそうですね。



準決勝以降が残ってる訳ですが、私の中ではベストマッチですわ。

まぁ、ドイツが好きなだけですけどね

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/44-2b0587ac

