 


なんか・・・お久しぶり 

(* ^ー゚)ノぃょぅ

2年半ぶりぐらいです orz



「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」

特に意味はありません、言ってみただけです。



信onも8年目突入ですが、さすがに飽きてきた感があります。

まぁ、ちまちまとやってはいるんですが・・・

前の更新からだいぶんキャラも育って?きたので

そのうち、更新しようかと思います。



剛掌波! 剛掌波! さっさと剛掌波! しばくぞ!



スミマセン、特に意味はありません。

では、また・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/38-4e06ee4a

