スポンサーサイト 


信on拡張パック第3弾発表会 行ってきましたパート③ 

長くなっちゃいましたが、最後パート③です。



あとは何枚かでてきた新グラっぽいのです。

薬師と僧かな?





左側なんだろ。。。鍛冶???右はくの一っすね。





これ多分、侍だろw





あと立物や旗も追加です。





とまぁ、こんな感じでした。

現状、不遇なカブキ(演舞以外)ですが、一応、争覇では期待して下さい的な事を

いってましたが、どうなる事やら(´・ω・`)



最後に特に意味はないけど、社長とかも張っておきます(゚∀゚ )

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/37-14c611b6

