 


夢は大きく横綱デス 

これまた、キャンペーンに便乗して、かなり放置していた鍛冶の育成を再開しました。



色々あって最終的に鎧鍛冶に落ち着いたんですが、レベル55にして特化未修得w

とりあえず、証取って特化4までは進めたい所デス。



特化修得ぐらいなら装備も適当でよかったんだけど、さすがに証取りに行くとなると

修得用のショボイ装備ではヤバげなので、ボス用の装備新調しました。



どうみても関取です(´・ω・`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/32-73103f9c

