スポンサーサイト 


ばくばくアニマル 

ぼーっと稲葉で突っ立ってると鎧→獏の誘いがありました。

もちろん陰陽です



本日の構成は以下の通り。

軍学、刀鍛冶、能楽、雅楽、術忍、医術、仙論(俺)です。

あれ???メインアタッカー俺かよ・・・



ちなみに神は知人のくろちゃんだったりします(,,゚∀゚)

最近よく野良で一緒になる訳ですが、やっぱレベルが近いから余計なんかね。



まず鎧のほうですが、なかなかないような構成なので始めは手間取ったり

して、負けちゃってたけど段々と戦闘時間が長くなってきました。

徒党の雰囲気もよかったのもあったけど



んで、何戦目かには勝つことができました(`・ω・´)

終わった所で陰陽符の残りが28個。。。100個持ってきたけど足りなかったよ(´・ω・`)



忍者さんが時間ということで1回だけ獏とやることに

陰陽符が少ないので取りにいきましたが・・・

獏はあっさり負けちゃったよ(,,゚∀゚)



今回なかなか組むことかない能楽さんと軍学さんの感想ですが、

まず能楽さんの堅陣と健気(?)の2つ。

前者はダメ30%カットで後者は回復30%アップです。

今回のようなアタッカーが術の場合は堅陣はかなりいいですね



あと軍学さんのコピー(技能名忘れた(´・ω・`)と二重の極み・・・

もとい衣重ね(?)(これまた技能名忘れた・・・)

前者は付与状態をコピー後者は付与状態を1度だけ守る?技能です。

んで、コピーですが鎧の極みコピーで硬い盾がもういっちょ出来上がり

極みを重ねている時の状態をコピーするみたいなので、3回ぐらい重ねてる状態を

コピーするとすごいことになってました(,,゚∀゚)

次に衣重?のほうですが1度だけ、霧散や看破から付与を守ります。

なので、事前に使っておくと霧散での全滅とかが防げたりします。



いろんな特化の人とボスやるのも作戦考えたりで楽しいですね

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/20-3d05b491

