スポンサーサイト 


おひさしぶり(,,゚∀゚) 

相当サボってました、見てた人スミマセン・・・(´-`).。oO(て、おるのか)



忍で獏行ってきました

どうも忍は龍隠門は相性が悪く、獏連敗中であります。

武士とかは、勝率8割ぐらいなんだけどなぁ(  ̄- ̄)



で、まぁ1~5戦目は当然のこと全滅ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

6戦目で党首さんがラストって言うことで、みんな気合入りまくり

内容は端折るけどw武芸さんが何回かお亡くなりになりましたが、

結構安定して撃破



ちなみに構成は

武士、武芸、殺陣、術忍(俺)、医術、古神、鎧でした。

アタッカーが武芸さんだけなんでちと時間かかりそうな構成ですが、そうでもなかったです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/16-b4ceeb3e

