スポンサーサイト 


関ヶ原 本多忠勝ガチでやってみるも・・・ 

勝てなかった
あったかくなりましたね、カイエンです(*^ー゚)ノ

土曜日夜に鳳凰後初のガチで行ってきたんですが、
完敗でございました・・・
Nol12051200.jpg
構成は士軍刀雅密医暗で特段特化を絞ったわけ
ではないです。
(中の人は4人ですがw)
鳳凰前にもガチでやったことはあるんだけど、
その時は3体ぐらい落として、釣り漏れの弓が
旗に直撃して一発で旗折れという随分悔しい
思いをした記憶があります。

で、今回は2から落とす作戦でしたが・・・1体も落とせねぇ
アタの暗は私のキャラですが、どうしてもサポったり、
やはり堅いNへのダメの通り辛さからメインアタは
厳しい印象を受けました。
何戦かやったけど無理っぽかったんで、諦めて井伊だけ
倒して終了でございました。

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/149-cb6116a5

まとめtyaiました【関ヶ原 本多忠勝ガチでやってみるも・・・】

勝てなかったあったかくなりましたね、カイエンです(*^ー゚)ノ土曜日夜に鳳凰後初のガチで行ってきたんですが、完敗でございました・・・構成は士軍刀雅密医暗で特段特化を絞ったわけではないです。(中の人は4人ですがw)鳳凰前にもガチでやったことはあるんだけど、そ...
  • [2012/05/15 04:26]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
