 


瞬刃風車~ちょっと気になった~ 

連休もあまりゆっくりできなかったカイエンです。

50代の2キャラを修得ついでに引き連れて
暗殺で海道の試練の1体N(大高荷駄足軽)を
ちまちま狩っていたときのこと

以前にも書いたかもしれませんが、瞬刃風車の
残念っぷりがひどいため、メインウエポンは
ずっと残影二連を使用しております。
で、ふと瞬刃風車を使ってみたところ、、、あれ?
こっちのがダメ多くね

剣気も外し毒もついていない状態で何度か
残影二連と瞬刃風車を使い分けてみたんだけど
後者のほうが、平均ダメで200~300ほど高い、、、

最後に使い分けたときが半蔵のお供相手だったので
もしかしたら固いNには逆転するのかもしれないです。
ちなみに瞬刃風車のがダメが高かった時の攻撃力は
991、逆転していたときは960前後にしていた
と思います。
武芸の竜跳虎臥についても、攻撃力がある数値を境に
逆転するというのを職板で見た気がするので、瞬刃
風車に関しても、同様の仕様なのかなぁ

時間があれば、少し検証してみっか

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/147-d0e4f49d

まとめtyaiました【瞬刃風車~ちょっと気になった~】

連休もあまりゆっくりできなかったカイエンです。50代の2キャラを修得ついでに引き連れて暗殺で海道の試練の1体N(大高荷駄足軽)をちまちま狩っていたときのこと以前にも書いたかもしれませんが、瞬刃風車の残念っぷりがひどいため、メインウエポンはずっと残影二連...
  • [2012/05/08 17:02]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
