スポンサーサイト 


早すぎるデビュー戦@桶忠勝 

ちゃっす、今日明日はまったく仕事にやる気が
でないカエインです。

タイトルにもあるように、一門メンツで桶忠勝行ってきました
修験で・・・
Nol12043000.jpg

まだレベル60だし、生命も心元ないんですが
こちらの構成は、士鎧典芸暗神修の回復2構成となります。
倒した順は3265741、敵にも回復2枚いるので
詠唱からの完全や蘇生を防ぐためにも、神から落とす作戦
芸は一意入れてひたすらアタッコ、1の行動阻害や術止めは
暗で電光入れて対応という形でいきました。
釣り分けは鎧>全体釣り、士(わたしですが)>1と4の陰陽あたり
蘇生護摩での耐性アップもあるので、基本蘇生は修験が担当で
主に全体治癒メインで動く形です。

レベル低いのに修験を入れた理由がこれ
Nol12043002.jpg
蔵王護摩法による全体レベル2▽つけ
これで、初陣の気迫も怖くない。

みんな初見にも関わらず死者は出したものの、そこそこ安定はしており
1回で倒すことができたのでよかったです。
Nol12043003.jpg
回復2枚いるとお互い回復以外の事が出来る余裕があるから
いいね。修験本来の呪詛付けなどできるのがうれしいw
まぁ、忠勝が闘魂持ちってのは事前にわかってたのに
闘魂効果を下げる技能を入れ忘れてたのはご愛嬌・・・

かつて仏門が合わなく回復職は無理だろうと思ってたけど
修験やってて、すげー楽しい・・・

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

やふーヽ(・∀・)ノ

撃破おめでとぅ(*ノ▽ノ)
いよいよ修がデビューしたのですねO(≧∇≦)O

見たかった(笑)

あたしの時は、仙をいれて天中作戦でいきました・

今度は松平でもいきましょーヽ(・∀・)ノ

Re: やふーヽ(・∀・)ノ

> 撃破おめでとぅ(*ノ▽ノ)
> いよいよ修がデビューしたのですねO(≧∇≦)O
>
> 見たかった(笑)
>
> あたしの時は、仙をいれて天中作戦でいきました・
>
> 今度は松平でもいきましょーヽ(・∀・)ノ

まだまだ、潜在覚醒スッカスカだしきついよw
またいこー(*^ー゚)ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/144-1a9de5fc

