スポンサーサイト 


やっとですわ。 

「愛するがゆえに見守る愛もある」
こんちゃ、トキです。
特に意味はないです。

改めましてカイエンです。
基本的にまったりと信オンを続けてきた私ですが
本日(予定)ようやくレベル65のキャラが誕生します。

PS2初期からやってて、やっとですw
てーか、いろんなキャラやりすぎ
65になるのは1st士ではなく、争覇中頃に作った暗殺。。。
暇つぶしに作ったわりに、一番使ってた気もしますなw

やっと65になって、これからがスタート地点のような
気もしますが(覚醒的に)他のキャラもとりあえずは
65にしないとなぁ
ちなみに1st士は遅くとも6月中には65になりそうですw

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: やっとですわ。

おめでとうございます!!

私も昨日ポイントの報告で無事に1st薬師65になりました。
これから覚醒などいろいろまぞいですが頑張りましょうね。。。

Re: Re: やっとですわ。

> おめでとうございます!!
>
> 私も昨日ポイントの報告で無事に1st薬師65になりました。
> これから覚醒などいろいろまぞいですが頑張りましょうね。。。

ありがとう&おめっとー(*^ー゚)ノ
覚醒がまたマゾいっすよね。。。
全部覚醒皆伝できるのはいつになるんだろうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/142-bc13da99

