スポンサーサイト 


半蔵さんにいってみた 

ちゃっす(=゚ω゚)ノ
カイエンでぅ。

またまた久しぶりの更新になるけどさぼってた訳じゃないからね・・・
ということで、タイトル通り服部さん行ってきました

もう、行かれてる人も多いと思いますが、服部さんは
忍者7人構成、1の守護抜け物理が痛いのと、全体手裏剣が
きつく、お供も物理術がバランスよくいるので、回復が追い
付かないとなかなか、手厳しい敵になります。
今回こちらは、士士刀能召医神の盾3回2構成。
士1人が服部さんを担当し、残りの盾で釣り分けとなりました。
倒した順は75⇒残りを下から順番に、服部さんは闘魂発動すると
やたらと痛いので最後になります。
服部さん担当の士はわたし。。。
ちなみに初でありますww
やる事は単純だけど、漏らすとえらい事になるので重要な役割( ´・ω・)
Nol12041501.jpg

開幕にくろちゃん(刀)が死んだり、途中滅却きれてるところに服部さんの
痛いのもらっちゃってわたしが死んだりとあったんですが、なんとか
生命半分まで減らして、くろちゃんの頭突きで、、、
Nol12041504.jpg
微妙に残って、直後の無限手裏剣で旗折れしそうだったんですけどねwww

まぁ、無事1発で倒すことができました
証からの神秘は耐久18魅力65
ふつうに考えればすばらしく士に合う神秘なんだけど、
今の頭と胴を入れ替えるに値しないので、即解体・・・
指輪はお察しください

【いま欲しいもの】
だが、それがいい
showfukutei_hk0020.gif

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/140-d4ae4de2

