スポンサーサイト 


鳳凰の章で追加される技能など 

久しぶりに更新であります。
こんちゃ(=゚ω゚)ノかいえんです。

今日アキバでコーエーのネットエンターなんとかにて出た情報です。
ちなみに私は今回申し込みを忘れてましたw
ということで、ニコ生を見ての殴り書き。
誤り等あるかもしれませんので、ご了承を・・・
その中でのデモで見れた技能デス。
特化技能か共通上位なのかは不明です。

【鎧鍛冶】
インタビューの中で自信の生命を増やす技能があると
言う事でしたが、9700ほど生命がありました。
・磐石の至り
 >レベル2付与の至り

【武士】
・心頭滅却・改
 >効果は不明
・多勢相殺
 >2体釣り。インタビューの中で滅却張ってても守護されて
  しまうのでその辺りの解消をとか言ってたので、恐らく技
  能名からもこれで釣ると守護されなくなりそうです。

【神道】
・新月の矢
 >天照の上位でしょうか。使用してるのは見れなかったですが
  消費気合減、ウエイトを短く、蓄積状態維持、耐性低下と
  言ってました。
・二者詠唱
 >2人に詠唱付与です。
  いくつかの特化に追加と言ってたので特化毎で違う箇所があ
  りそうです。ちなみに自信に四属性付与がついてました。

【陰陽道】
・森羅天翔2
 >森羅天翔の上位技能みたいです。
・六星殺界
 >術ダメ+守護率低下の効果がつくようです。
  これは、共通かな?
・反閇呪法2
 >反閇の上位技能、レベル2付与がついてました。ただし、
  レベル2状態は30秒ほどのようです。

【忍法】
・疾風迅雷
 >新アタ技能。他と同じように器用がプラスされるようです。
  あと耐性低下が付いていましたが、波紋心得かもしれないので
  そこは不明です。
・黒茨・改
 >黒茨の上位。特に目立った点はなかったような・・・
・一掃手裏剣
 >手裏剣乱射の上位でしょうか。
  数体に1900前後のダメをだしてました。
  もしかしたら、共通かもしれませんね。

【密教】
新技能使ってくれなかったので、よくわかりませんw
ただ、インタビューの中で死んでいるNに対して蘇生不可に
できる技能が追加のような事を言っていました。

【医術】
・二者快癒法
 >快癒法の2人バージョン
・強壮治療
 >2000ぐらい回復してました。準備無しかは見忘れ・・・
・高等蘇生法
 >蘇生ですが、生命が7300!!ほど回復していました。

実際に使用されてた技能はこんなところです。
あと、インタビューの中で殺陣の共演ですが相手を指定して
共演をする技能が追加というようなことも言ってました。

以上、殴り書きですがこんなところです。

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 鳳凰の章で追加される技能など

ようやく鎧の強化がきそうでうれしいです。今から楽しみなので、鎧鍛冶を育てておきます^^まずは守護を出やすくするために太らせときますね。武士の釣りはカイエンさんの言うとおりかも、期待大です。

Re: 鳳凰の章で追加される技能など

陰陽道の新技能微妙ですね^^;個人的には呪禁法を有効に使った技能ほしかったかなwとはいえ術威力の強化は素直にうれしいので活動再開になりそうw
あと鎧の新技能あるしで神通の生命付与はどうなるんだろ。。
紹介されていない新技能もいろいろと楽しみですねw

Re: Re: 鳳凰の章で追加される技能など

> 陰陽道の新技能微妙ですね^^;個人的には呪禁法を有効に使った技能ほしかったかなwとはいえ術威力の強化は素直にうれしいので活動再開になりそうw
> あと鎧の新技能あるしで神通の生命付与はどうなるんだろ。。
> 紹介されていない新技能もいろいろと楽しみですねw

森羅天翔の方は耐性低下ありでしたが、常時1万ぐらいダメでてましたね。
相手に釣りがないと、メインアタにはなりえそうですよw。

Re: Re: 鳳凰の章で追加される技能など

> ようやく鎧の強化がきそうでうれしいです。今から楽しみなので、鎧鍛冶を育てておきます^^まずは守護を出やすくするために太らせときますね。武士の釣りはカイエンさんの言うとおりかも、期待大です。

太っても守護かわらないですから・・・w
とりあえず、今回の釣りで守護されないようになれば
釣り分けができていいかもです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/137-304e2314

