 


よいお年を 

絶賛帰省中のかいえんです。
昼間っから、呑んでます・・・

実家に帰省しているせいもあって、ほとんどインできましぇん。
せっかくの上覧にも参加できないのが悲しいところです。

今年もいろいろありました。
一門メンが増えたり、とうとう3アカになっちゃったりと
まぁ、概ね悪い年ではなかったんじゃないでしょうかw
個人的にうれしいこともあったし(キリッ

まだ、少し早いような気もしますが、
みなさん良いお年を(=゚ω゚)ノ
そして来年もお願いしますw
とりあえず年末年始は呑んだくれます・・・

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: よいお年を

あけましておめでとう!!

昨年いろいろありましたが、今年もよろしくねw

Re: Re: よいお年を

> あけましておめでとう!!
>
> 昨年いろいろありましたが、今年もよろしくねw

おめでとー。
宜しくねぃ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/134-2430a0f5

