 


邪心とかいうけど 

脳内は正月休みモードで仕事をやる気がしません。
こんにちは、カイエンです。

とりあえず、追加されたので行ってきました。
時の狭間

義経さんご一行がお出迎え
Nol11122100.jpg

注意点とか特にはなかったですが、
義経さんの固有技:【八艘跳び】
これをくらうと生命が1になります。
ですが、連続で食らっても死なないようです。
あとお供にいる弁慶さん、強力な全体釣り(100%?)
で固定してきます。
おまけにレベル2白△までついてきて、どうやらその間は
死なない模様(闘志?)でした。
全体的にそんなに強くはないので、初見でも難なく撃破

義経さんを倒すとセフィロス変わり果てた正宗さんがポップ。
ストーリーの補填を長々と説明してくれます
Nol11122105.jpg

こちらは初見で撃破できなかったんですが、
ある程度対策を練っておきたい点がありました。
1つは、駒王丸の【堕落撃】
レベル2の黄色▽をつけられて、まったく釣れなくなります。
Nol11122106.jpg

次に正宗の【堕天ノ焔】
全体固定3500ダメで術軽減無効です。
これだけならまだ、問題ないんですがお供の
【天下統一の時】:全体2500前後が同時に
くると、なかなかいかした感じになります。
Nol11122111.jpg

ただ、関ヶ原の正宗のように無理ゲーでは
なさそうなので、そのうち倒せそうではありますw

【八艘跳び】
一艘も跳べてないんじゃね
Nol11122103.jpg

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ちゃお( *・ω・)ノ

私は義経で、いっぱい×?でした(〇>_<) 正宗なんてキツイ(;¬_¬) マリは、お役にたてず、すみませんでした(〇>_<) 貝サン、また遊ぼう(o^ O^)シ彡☆
  • [2011/12/26 15:06]
  • URL |
  • モーグリチックな軍楽
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ちゃお( *・ω・)ノ

> 私は義経で、いっぱい×?でした(〇>_<) 正宗なんてキツイ(;¬_¬) マリは、お役にたてず、すみませんでした(〇>_<) 貝サン、また遊ぼう(o^ O^)シ彡☆

ちゃぉ(=゚ω゚)ノ
マリをガチはやっぱきついねぇ。
ガチのが楽しいんだけどw
また、ボスいくべ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/133-df5335b5

