スポンサーサイト 


信濃上田藩 初代藩主 真田信之 

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
巫女さんとはどこでお酒を飲めるんでしょうか。
ども、巫女大好きカイエンです。

気苦労の絶えない真田さんこと信之さんをやってきました。
証のみで箱はもらえません(´・ω・`)

小田原に比べると、7体構成ですしなかなか強くなっている
感じです。
まぁ、小田原で信之さんやった事ないんですけどねw
守護もちが3体、信之さんの気合削り&確率痺れで
面倒だし、2にいる稲っちが釣り漏れると怖い・・・
他の証のみ青ネーム武将と同じ感じでいくと、痛い目見そうですw
Nol11102401.jpg

特殊攻撃とかしてくる訳ではないので、盾から
落としていく感じで問題は無いと思います。
ただ、さすが真田の姓を持つ人ですね。
オフラインでは内政担当の信之さんですが物理は痛いでし。
注意点としては信之と稲姫は固定は意識して
おかないと後衛がヤバイかなぁっという感じです。

ちなみに証からは旗が出るようですが、
当然のごとく、私にはでません・・・

【やはりというか・・・】
これが
Nol11102600.jpg
こうなった
Nol11102601.jpg
Nol11102602.jpg

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/119-6af68cdb

