スポンサーサイト 


摩利さん 

ども(=゚ω゚)ノ
テレビを購入しようか迷ってるカイエンです。

週末の合同クエでは、なんと箱が8個
皆様お疲れ様でした
Nol11100900.jpg

話は変わり小田原実装後に秀吉は結構早めに倒してあったんですが
まだやってなかった暁の女神こと摩利支天に行ってきました。
摩利支天といえば、ご存知の通り天部神であり日天の眷属の方です。
しらないですか・・・普通そうですねw
昔は必勝祈願として崇められている神仏でした。
妖艶ですね・・・
Nol11101000.jpg

今回ですがうちの一門は極楽無しで倒すんだ!って感じのメンツが多いんで
(私もですがw)当然、僧はいません
まぁ、育ってる僧兵もいないんですがねw

構成は士刀召法術典医で、滅魂で5から落としていく戦法です。
1釣り担当は士でやってた訳ですが、物理モードはいいけど
やはり術モードが耐えれない
Nol11101002.jpg
何戦かやって士>鎧に変わってみて、1釣りは鎧が担当し
罵倒or我慢挑発で対応。
術モードの時は、術忍で呪壁を鎧に入れてみたりしたんですが
2体までは落とせるものの、全滅の繰り返し・・・
みんな初挑戦ってのもあったけど、やってみた感じでは
行けそうな気はしました
とりあえず、術モード時がきついし回復2枚は欲しいねw

【我が生涯に一片の(ry】
Nol11100903.jpg

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/113-c5834cd4

