 


小田原で武将狩り・・・? 

サボってたんじゃないよっネタがなかっただけなんだからね!!
週2ぐらいで天一のラーメン食ってたら、ちょっと
お腹が気になってきたカイエンです(=゚ω゚)ノ

連休に小田原武将狩りへ行ってきました
社内行事的なあれでリアルに・・・

迷わないようにマップをおさらいしておくと
map_odawara.jpg

まず、住吉橋(①)にいる前田利家ですが不在中です
Nol11092601.jpg

しかたがないので、銅門を抜けて先に進み(②)
Nol11092602.jpg
上杉景勝(③のあたり)やろうと思ったんですが
忘れてました・・・

まぁ、やるならいい神秘も手にはいるようですし
手ごたえのあるボスという事で常盤木門にいる
真田同時撃破(④)を狙ってみる
Nol11092603.jpg
倒された後でしょうか・・・Nしか沸いていません

仕方が無いので、本丸(⑤)に乗り込み
Nol11092604.jpg
天守(⑥)にいる秀吉&摩利支天でもやっとこうかと言う事に
なりましたが大人の都合により、中の絵が取れませんでした
Nol11092605.jpg

【本日の秀吉さん】
外で毛づくろい中
Nol11092606.jpg

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 小田原で武将狩り・・・?

おお@@
リアル小田原P狩り 不発・・・・?

残念;;

Re: 小田原で武将狩り・・・?

完全に落ち武者でしたなぁwwwww

ドンマイっす!w

ビンゴのPS3デビューはいつですか?
レイのLV上げ宜しくお願いしますv-91

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/110-e512eb13

