スポンサーサイト 


中老試験お手伝い 

とっとこ公太郎こときゃらめるちゃんの中老試験の手伝いです。



構成は、「武士(俺)、芸、軍、鉄、雅、薬、密」ちなみに芸がハム太郎です。

はて。。。盾って俺しかおらんやん(´・ω・`)

なんとかなるやろw



てな訳で、1回目は木猿にチャレンジ

1人割れて且つ副将に取り付いた・・・



6人で副将は倒せたけど、終わった瞬間馬で割られて撃退される・・・

まぁ、いつもの事です。



副将じゃ昇進できないので再度チャレンジ

新庄奪還です



武士1人でもなんとかなるもんで(軍のれなたんがいくつか守護してくれたし)

無事、ハム太郎の中老試験終了~



奉行時代は阿閉(←すぐに落ちる素敵なおじちゃん)だったみたいだけど

中老はほぼ本陣武将だから・・・磯野を除いては・・・



はい、磯野でした。

ハム太郎乙であります。

早く家老試験にいこうw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/11-2f64344b

