スポンサーサイト 


9/10(土)開催 合同クエ 

今週末も合同クエ開催しました

3徒党できるほど集まっていただき、
みなさん有難うございます

今回は少し強いの&神秘がいいのにという事で
1徒党目>>本多忠勝
2徒党目>>毛利輝元
3徒党目(←わたし)>>黒田長政
となりました

が、忠勝組、輝元組共に連敗
もちろん、わたしの所も連敗続きで雲行きが怪しく・・・

折角集まって頂いているのに1つも箱を持って帰れない
というのもマズいかと思い、わたしの徒党は急遽変更して
大谷>藤堂>福島を倒しに
なんとか終了までに3つ箱がゲットできた

なかなかうまくはいかないものですが、
また次回も楽しくやりたいです

ちなみに、相変わらず出る神秘は属性メイン

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

祝!開通

やっと引越し先のネットが繋がったっすよ~
今日辺りからINしますだ~

取り急ぎ小谷のMAPから思い出すか…(´д)y-~~~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/108-3a527dcc

