スポンサーサイト 


キャラ毎の運ってあるよね 

こんばんは。カイエンです。
特につかみが思い浮かばなかったんで普通に挨拶してみました。

今日は春ちゃんからメールで召喚され九州城にいってきました
鹿児島1-5になりますが、すげー久しぶりです。


と、まぁそれは置いといてタイトルにもあるように
絶対にキャラ毎にドロップ運というか解体運というか
あるような気がするのは、私だけしょうか
Nol11090600.jpg

例えば今日行った九州城、2アカで行った訳ですが
暗殺>神秘ダブルゲット
武士>くそがっ!
って、感じですが、うちの暗殺かなり九州での
神秘ゲット率が高いです
倉庫の邪魔になるぐらい貯まってます・・・
逆に武士や術忍でいくと、全然神秘がでない
キャラ作成時とかに隠しパラとかで運とかあるんじゃないかと思う

そういえば、昔、某信onプロデューサーがバイオリズム的要素を
入れてますとか言ってたような、マジなのかな・・・

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/106-6eeecb35

