 


景勝と行く本多忠勝への旅 

身体洗ってたら足つって死にそうになりました
こんばんわ、カイエンでつ(=゚ω゚)ノ

今回の「景勝といくこんな旅」は生涯57回合戦に参加するも
傷1つおわなかったと言われている本多忠勝さんです
Nol11090400_20110905012326.jpg

SSでは撃蔵@鉄砲が入ってますが、今回盾3の構成で行ってみました
構成:士鎧刀法医能+景勝先生

釣りもあり、案外柔い?気もする2から落とす作戦です。
基本的にダメージソースは景勝先生と怒りのみ
基本戦術はこんな感じです。
鎧>陰陽2体を我慢釣り
刀>憤怒威圧で全体釣り
士>旗に要人入れつつ、1と6辺りを釣り
法>1sや術止めに専念
景勝先生>毘沙門天・義に期待・・・

何度かやるたびに安定はしていったんですが、
結局勝てずに終了
1体は落とせそうで(実際落としたりもしましたが)、
極楽なしでも十分やれそうな感じではありました。

次回挑戦時は勝ちたいっ

【懐かしい】
自販機で見つけて、懐かしくてつい・・・
110905_0120~01

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 景勝と行く本多忠勝への旅

楽しそうだなぁ~~~
早くネット繋がらないかなぁ~~~
ちょい浦島っぽくなりつつ。。。

風●ばっかり行ってないで
今週はまじめにP3箇所よろしくお願いしますね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/105-37edea91

