スポンサーサイト 


今週の関ヶ原合同クエ 

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
太り気味な武士ロードことカイエンです。

今週も関ヶ原合同クエ開催しました
30名フルで埋まり盛況なようですw

今回も私は1徒党率いていくつかの試練をクリアしてきました
復帰され、新しく一門に入られたウコンの力さんや
久しぶりにインしたジャンさんとかいたので
比較的はじめの試練を担当デス
ちなみに
長宗我部>宇喜多>大谷>福島の順で計4体を担当
宇喜多と大谷は1度全滅したけど、全て無事倒す事が
できてよかったです
Nol11090401.jpg

最後に私の士と術忍が合流して黒田長政へ
数回やりましたがなんとか撃破( ゚∀゚)
今回達成した試練は7つで箱も7つ
神秘はお察しください

今回はちっと疲れたw

【とうとう・・・】
くらさんが頭からビーム出すようになりました
Nol11090300.jpg

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/104-a5e6291f

