スポンサーサイト 


大一大万大吉の試練 

忘れないうちに、もう1つ(=゚ω゚)ノ

ずっと敗北続きの三成です!
ようやく勝った・・・
Nol11082803.jpg

今回構成はこんな感じ
士刀法能仏医+景勝先生( ゚∀゚)
基本的な動きは、仏医で無我を維持しつつ、
アタッコはスーパー僧兵の景勝先生に期待
12は私が釣り担当。
殲滅指揮は、武士で受ければ生存率上がるしね!
刀は滅魂で落とす!予定だったけど5の守護もあるし
普通に烈震で対応w
法が獅子哮を写身しつつ12へs粘着

倒した順番は1>瀕死の5をやって2
その後は忘れ・・・たw
1を倒す際に滅魂を使ってないので、2の秘薬使用に
ドキドキものでしたが、運よく1度も秘薬を使ってこず
12が落ちればあとは、危ないところもなく無事撃破

神秘は相変わらずクソでしたが、ようやく
本多忠勝、毛利輝元、黒田如水への道が開けました

ついでに、ご挨拶してみた真田幸村
全体準備術でダメ6500とかなんだよあれ・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/102-624ec3f9

