 


週末合同クエ 

こんばんみ(=゚ω゚)ノ
六ちゃんとのデートでガリガリになっちゃったので
豊満薬飲んだらデブってしまったカイエン@武士ロードです
Nol11082802.jpg

週末ですが、合同で関ヶ原試練に行ってまいりました
いつもの、しまさんの一門と新たにぺんぎん村一門の方と3つの一門で
30名マックスです
今回は人も多いので私は武士だけのエントリーでもう1アカはヨセイキ要員でつ。
3徒党作れる事が出来たんですが、よう武さん取り纏めれたわw

私も開催元一門の補佐って事で1つの徒党を任され
2つばかし試練を攻略

まずは宇喜多くん
Nol11082700.jpg
一度、全滅してしまったけど2回目で討伐

で、次が黒田さん家の愚息
Nol11082800.jpg
何度か全滅したけど、最終的にこちらも撃破

9時開催で終ったの2時半ぐらいになりましたが、
他の徒党も順調に撃破してて最終的に箱が6個
Nol11082801.jpg
まぁ、神秘は全部属性だったんですけどね・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/101-dd6466f8

