 


大雷のクエに行ってみる 

大雷クエに参加してきました



知人5人に野良で勧誘した2人です。



内容は大雷と戦うのにアイテムが必要です。

んで、そのアイテムはランダムで落とす奴が100%落とす奴の2種類あって、

どっちかとやる訳なんです。



まず、ランダムの方ですが、つえーよこいつ・・・

負ける事はなさそうなんやけど、効率悪い上にアイテム落とさないし。。。

という事で、100%落とす奴と対戦



そいつは奥の方にいるんで、巫女さんの眠りでそこまでGo

途中何回かNに絡まれたんだけど、こいつら旨い

6、7戦しかしてないのに、経験800万ぐらい(,,゚∀゚)



んで、そのアイテム落とす奴ですが。。。

「社員さん遅くまでご苦労さまです。」

てな、ぐらいに誰か操作してるのかと思うような強さでしたよ。

かるーく思ってたんですが、黒ぐらいの力あるんじゃないんかな(´・ω・`)



結果は全滅だったけど、楽しかったです

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimamaninobu.blog41.fc2.com/tb.php/10-24a22e66

