 


大鎧グラでてんしょあっぷ 

ご無沙汰のかいえんです(=゚ω゚)ノ
ちょいちょい忙しくブログまで手がまわりませんでしたわ、、、

と言う訳で、第2陣で追加になった改装具に大鎧グラががが

大鎧グラ大好きっ子の私としては、すごく欲しくてたまりません・・・
てことで、材料の大地の大鎧を求めて土雷討伐しに行くも
3アカ×2回で1個しかドロップしない(´・ω・`)
ポップ時間を4時間とかやめてくれ・・・

まぁ、1個でもゲットできたので早速作成

あまりのかっこよさに色々買い換えちゃった
Nol12072001.jpg

テライケメンwwww

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
