 


ここがスタート地点 

予定通り暗殺が65になり、ようやくスタート地点に
立てた気がする今日この頃です。

覚醒が終わっているものも含めていま↓の状態
Nol12042701.jpg
丹&ダンジョン潜在込みで腕力788
これにプレミアム武器の攻撃をプラスすると
攻撃力が988です。(狩り用実装)

覚醒で攻撃が1000を超えるのは余裕だと思うけど、
残りの腕力覚醒でどこまで伸びるのだろう
まぁ、どこまで上げても風車でのダメは上がりそうにないですがw

他キャラの育成もあるし、先が長そうです

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

やっとですわ。 

「愛するがゆえに見守る愛もある」
こんちゃ、トキです。
特に意味はないです。

改めましてカイエンです。
基本的にまったりと信オンを続けてきた私ですが
本日(予定)ようやくレベル65のキャラが誕生します。

PS2初期からやってて、やっとですw
てーか、いろんなキャラやりすぎ
65になるのは1st士ではなく、争覇中頃に作った暗殺。。。
暇つぶしに作ったわりに、一番使ってた気もしますなw

やっと65になって、これからがスタート地点のような
気もしますが(覚醒的に)他のキャラもとりあえずは
65にしないとなぁ
ちなみに1st士は遅くとも6月中には65になりそうですw

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

修験はじめました 

人を呪わば穴二つ

ちゃっす、カイエンです。
特に呪いたい人はいません。。。

呪いといえば修験、修験といえば呪い
ということで修験はじめました

医術の回復量や神通の活効果に比べて
回復効果が目に見えて!って部分は無い
ような感じの修験ですが、護鬼法力による
物理術耐性のアップや、般若験力による
呪詛での攻撃ダウンなど、相対的にみると
回復効果は変わらないのかなぁって思います。
蘇生護摩でつく耐性アップ(物理術50%)もいいしね

でも、メイン回復だと呪詛付けとか行く余裕も
ないから、やっぱり見劣りはしますが
回復2とかだと、いろいろ動けてよさそうな気もしますっ
信on最強の奥義もあるし
楽しくてちょっとはまり気味

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

半蔵さんにいってみた 

ちゃっす(=゚ω゚)ノ
カイエンでぅ。

またまた久しぶりの更新になるけどさぼってた訳じゃないからね・・・
ということで、タイトル通り服部さん行ってきました

もう、行かれてる人も多いと思いますが、服部さんは
忍者7人構成、1の守護抜け物理が痛いのと、全体手裏剣が
きつく、お供も物理術がバランスよくいるので、回復が追い
付かないとなかなか、手厳しい敵になります。
今回こちらは、士士刀能召医神の盾3回2構成。
士1人が服部さんを担当し、残りの盾で釣り分けとなりました。
倒した順は75⇒残りを下から順番に、服部さんは闘魂発動すると
やたらと痛いので最後になります。
服部さん担当の士はわたし。。。
ちなみに初でありますww
やる事は単純だけど、漏らすとえらい事になるので重要な役割( ´・ω・)
Nol12041501.jpg

開幕にくろちゃん(刀)が死んだり、途中滅却きれてるところに服部さんの
痛いのもらっちゃってわたしが死んだりとあったんですが、なんとか
生命半分まで減らして、くろちゃんの頭突きで、、、
Nol12041504.jpg
微妙に残って、直後の無限手裏剣で旗折れしそうだったんですけどねwww

まぁ、無事1発で倒すことができました
証からの神秘は耐久18魅力65
ふつうに考えればすばらしく士に合う神秘なんだけど、
今の頭と胴を入れ替えるに値しないので、即解体・・・
指輪はお察しください

【いま欲しいもの】
だが、それがいい
showfukutei_hk0020.gif

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ようやく家臣のレベルが50に 

こにゃにゃちわ、カイエンです。

ようやく家臣がL50になりました(=・ω・)ノ
ステはこんな感じ
Nol12040201.jpg
職業は忍者(ステ確保用)
初期振り:器用9魅力10
訓練の内訳:生命50回器用20回魅力50回
ステ振りからもわかるように釣って避ける武士を目指しての
忍者選択ですが、侍や陰陽家臣が多い中でのレアさ・・・

ついでに現在の城下町もぺたぺた
石高32万石
生命施設レベル合計:104
訓練施設レベル合計:104
気合施設レベル合計:78
Nol12040202.jpg
育て方かもしれないですが、1日に1万石あがり
辛くなってきた( ´・ω・)

さて、2人目の家臣育成でもするかw

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
