スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を 

絶賛帰省中のかいえんです。
昼間っから、呑んでます・・・

実家に帰省しているせいもあって、ほとんどインできましぇん。
せっかくの上覧にも参加できないのが悲しいところです。

今年もいろいろありました。
一門メンが増えたり、とうとう3アカになっちゃったりと
まぁ、概ね悪い年ではなかったんじゃないでしょうかw
個人的にうれしいこともあったし(キリッ

まだ、少し早いような気もしますが、
みなさん良いお年を(=゚ω゚)ノ
そして来年もお願いしますw
とりあえず年末年始は呑んだくれます・・・

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

邪心とかいうけど 

脳内は正月休みモードで仕事をやる気がしません。
こんにちは、カイエンです。

とりあえず、追加されたので行ってきました。
時の狭間

義経さんご一行がお出迎え
Nol11122100.jpg

注意点とか特にはなかったですが、
義経さんの固有技:【八艘跳び】
これをくらうと生命が1になります。
ですが、連続で食らっても死なないようです。
あとお供にいる弁慶さん、強力な全体釣り(100%?)
で固定してきます。
おまけにレベル2白△までついてきて、どうやらその間は
死なない模様(闘志?)でした。
全体的にそんなに強くはないので、初見でも難なく撃破

義経さんを倒すとセフィロス変わり果てた正宗さんがポップ。
ストーリーの補填を長々と説明してくれます
Nol11122105.jpg

こちらは初見で撃破できなかったんですが、
ある程度対策を練っておきたい点がありました。
1つは、駒王丸の【堕落撃】
レベル2の黄色▽をつけられて、まったく釣れなくなります。
Nol11122106.jpg

次に正宗の【堕天ノ焔】
全体固定3500ダメで術軽減無効です。
これだけならまだ、問題ないんですがお供の
【天下統一の時】:全体2500前後が同時に
くると、なかなかいかした感じになります。
Nol11122111.jpg

ただ、関ヶ原の正宗のように無理ゲーでは
なさそうなので、そのうち倒せそうではありますw

【八艘跳び】
一艘も跳べてないんじゃね
Nol11122103.jpg

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

上覧武術大会 by 月夜見 開催らしい 

対人大好きカイエンです。

ばるさんの「週刊」信長の野望 online見るまで、上覧開催されるの知らなかった
ほんと、助かっています
よく忘れるのでw

しかし、なんで年末年始にやるかなぁ。
実家帰るし、参加できねーじゃねーかと・・・
マジ都合考えろよとw

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

いまさらながら 

今日の昼飯はカップヌードルでした。
こんにちは、貧乏人のカイエンです。

いつも思うんですが、たいした記事も書いてないのに
読みにきてくれる人がいて、本当にありがとうございます。
とりあえず、本日のネタはないです(キリッ

最近、今さらながらハマっている屋敷の模様替え・・・
家具グラを見つつ、市司前で悩みまくってますw
絵巻埋めないと貰えない家具とかもあるんで
同時に各国の名所めぐり
思った以上、にめんどくさいです・・・
いつか、屋敷SSを披露できればw

【まうんと富士】
Nol11122000.jpg


★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

井伊の赤鬼 

知人に頼まれて他一門の手伝いです。
てか、他一門のクエ手伝いとか初めてじゃねーかなw

対象は、井伊直政と黒田如水
如水もやるということで、術忍で頼まれました

井伊からやってた訳ですが、少し時間がかかり
平日ということもあって、如水はお預けでした。
残念
Nol11121000.jpg

井伊の箱は貰えたけど、相変わらずでサブが属性とか・・・
まじで、付与がランダムなのどうにかしてほしい

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。