 


狗遁を使えとおっしゃるか 

カイエン@武士ロードです。
ちょっと武士ロードって言い回しが気に入ってます。

技能調整等の詳細がきてたけど、期待していなくてよかったデス

みなさん、書かれているんで詳細は書かないですが、個人的には
攻撃仕様変更に伴う気合ダメの計算方法の変更と最後の盾の強化が
武士持ちとしては嬉しい限りw
その他については、お察しくださいですが・・・
てか、なんで今更、狗遁なの?ばかなの?
ダメージ上昇とかも書いてないし、どこにそんな枠あるの?
狗遁好きだけどwww
予想以上に斜め上をいってくれましたw

まぁそれはさて置き、久しぶりの合戦週に突入したので
ちょいとテンションがです。
頑張っちゃおうかな!

【今週の帽子三兄弟】
うちの僧っ娘でけーなおい・・・
Nol11072804.jpg

☆ポチっと押して頂けると感謝デス☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

今回の上覧結果とか 

上覧の結果、みなさんどうでしたか?
25勝17敗で終ったカイエン@武士ロードです
もう少し参戦してれば結果は違ったんでしょうかね・・・

個人登録の上覧はいいですね、いろいろとカオスになってw
また次回も参加したいと思います(=゚ω゚)ノ

そんなこんなで、上覧で久しぶりな人にあいました
Nol11072400.jpg
せいらちんです。他鯖でやっております。

【記念撮影
せいらちんの知人の人とかうちの一門メンツとかで
Nol11072500.jpg
こっちはちゃんと顔映ってる

☆押していただけると感謝デス☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

久しぶりついでに上覧参加(=゚ω゚)ノ 

ものごっつい久しぶりに更新する気がしますん

こんばんわ、カイエン@武士ロードです。

久しぶりついでに、上覧に参加してみました。
今回は個人登録の配布装備なので気軽に参加できるんでいいすね
お祭り気分で参加です
とはいえ、レベル62のわたくしは徒党組まれてもほとんど一番したで(´・ω・`)

始めの頃は、構成もよく戦績かなりよかったのに

5連敗・・・だと・・・

そんなこんなで、勝率5割
下位グループで毎回構成がカオスになってますwww
24日まで開催ですが、もう少し勝ちたいよぉぉぉ


