 


メインきゃらについて 

ここの所、忙しくてなかなか信ができない状況です。

こんばんわ、みんなのかいえんです(=゚ω゚)ノ
調子のってますが容赦ください
まぁ、タイトルと内容は全然合致しておりません。

そんなこんなで、満足に狩りにもいけない状態ですんでネタがない・・・
とりあえず、忍法なんぞを作りたいんすが先に術忍とか暗殺とか育てきらないと
また作ったのか言われそうですしおすし

と、まぁグダグダです。
7月に入ればだいぶ仕事も落ち着くのかな

【今日の偽鬼塚】
ぐれーとてぃーちゃー クロムハーツ
nol2011061501.jpg

武士は食わねどなんとやら 

今週は忙しくて、なかなか遊ぶ時間がとれないでつ

徹夜ちぅ
忙しいにもほどがある

家に帰れるまで@12時間!
てか、定時で帰れるのだろうか・・・

めっさ眠い、とりあえず今から就業時間まで仮眠取ろう(´・ω・`)

術忍の付与について 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
最近メインキャラがなんだかわからなくなってきたカイエンです。

現在レベル63の術忍のステ(丹なし)になりますが、
ここからどう伸ばしていこうか悩んでおります
丹込み+ダンジョン
知力:544
魅力:520
nol11060201.jpg

対武将を想定して魅力をつんでいる訳ですが、
正直、この程度の魅力ではふつーに釣られます・・・
まぁ、釣られない為というよりは釣られ時間短縮の
ためなんですけどねw

んで、もうちょい魅力に付与するか知力にするかで悩んでたりします。
知力自体も550程度あればいいのかなぁとか思ったりで、いっその事
耐久付与にでもまわすかw
対妖怪相手ならそんなに魅力はいらないだろうし・・・

などなど、試行錯誤している次第であります

でも、一番の悩みは付与石を買う金がないところだったりします
