 


弓の道 

ちわ(=゚ω゚)ノ京です。
今日も大和のため弓の道を極めるためにひたすら

撃つべし
Nol11051800.jpg

撃つべし
Nol11051805.jpg

撃つべし
Nol11051807.jpg

だだ遅れの上級心得修得のために評定やってただけなんですけどね・・・


【新発売】
楽市にて10貫で販売しています。
※在庫薄のため、早めにご購入を(=゚ω゚)ノ
nol11052302.jpg

ナイスガイ 

こんばんみ(=゚ω゚)ノカイエンです。

特にネタっぽいのが無かった訳ではないんですが
今回は我が一門でとびっきりの笑顔を持つ彼のご紹介です

そんな彼の名は『くらお
笑うと、とても怖いです
Nol11051404.jpg

今日もあちこち配達で大忙し
Nol11052202.jpg Nol11052203.jpg

【茂吉のたそがれ】
何を考えてるんでしょうか・・・
Nol11052100.jpg

千成瓢箪のもとに集う者たち 

こんばんみ、最近ボスでは武士と術忍で呼び出されるカイエンでつ

引き続き小田原散策です
本日のコースはちょいと長めになりますw

昨日は秀吉弱体のために、追加武将をやったとこで終ってました。
ちなみに私はGW中の実家への帰省及び次の週合戦だったため、
小田原の武将はほぼ初となってます
もうね、天守周りに赤N多すぎて時間かかりまくり

ということで、本日はメインディッシュの豊臣秀吉様
爺くさいイメージなんだけど、なんか凛々しすぎるw
Nol11051501.jpg

始めにやった構成は、士刀鉄道術仏能
Nol11051502.jpg
いけそうではあったけど、なんか厳しい・・・

秀吉さん、開幕から2~3ターンおきに順番に特殊技をしてきます。
開幕は永続らしい後光をしてくるんですが、術忍の惑乱や密教の
仏滅なんとかで解除できるようです。
詳しい特殊技の内容や構成なんかはこちらをどうぞw
【寄合所本陣(豊臣秀吉)】

と、まぁ何回かやり直したり徒党構成かえたりで
ついにその時はついにやってきた
Nol11051601.jpg

Nol11051603.jpg

疲れました・・・当分やりたくないw

最終的に倒した時の構成は、軍鎧刀鉄術仏能の盾3構成。
術忍の私は減殺やりつつ沈黙と耐性低下担当です。
そこそこ魅力つんでたんで、多少は一所レジれると思って
たのに釣られまくりでだいぶ凹みました

2の鍛冶と6の侍が落ちるとこちらは盾3なのもあり、だいぶん楽になり
その後は、危機におちいることなく1体ずつ消していった訳であります。
確か6275134の順で倒したかと・・・

ちなみに秀吉を倒すと戦う事ができるようになる追加の摩利支天様
なぞのエロさがあります( ゚∀゚)
Nol11051604.jpg

様子見でちょっとやってみたんですが、なんか高千穂とかでみたこと
あるやつがお供に
Nol11051605.jpg

何れやる事にはなるんでしょうが、倒せるんかね・・・w

【本日のギャリック砲】
Nol11051607.jpg

小田原へお出掛け 

今回は間を空けずに書いちゃうぞ
こんばんわ、カイエンです

一門のみんなや、他の一門の人たちと一緒に
小田原へお出かけしてきました。

Nol11051401.jpg

みんな、お洒落さんですね。
角ブラザーズさんとかいます
とても怪しいです
Nol11051403.jpg

飛びっきりの笑顔で微笑みかけてくれる
くらさんもお洒落さんです。
Nol11051404.jpg

目指すは天守の豊臣秀吉なり

鞘で受け入れる人 

育成途中の巫女がいたアカを返却したんで
また、巫女を作ってみた( ゚∀゚)

もちろん特化は神典

弓キャラといえば・・・

「 大和の鞘! 椎名京! 大和の剣を受け入れる!」でおなじみの
nol2011050801.jpg

適当に弓でぐぐって出てきたキャラ名つけた訳ですがね・・・
知ってる人にはお馴染みの京です。
まぁ、私は痛い人だと思われてます。

でもいいんです!ネタですからwww

ちなみにです。
nol2011050802.jpg

エロゲキャラでしたorz
